今日の鶴亀日記はじめました。

いつも大変お世話になっております。

「今日の鶴亀」というタイトルですが、これは、毎日のお仕事の中で、 お客様やお取引先の皆様とのやり取りを通して、私たちが感じたこと、 学んだこと、失敗したこと、反省したことなどを「日記として書き とどめておきたい」という思いからスタートさせていただいたものです。

日記ですから、相手様(対象)を意識した手紙のような濃さはありません。

むしろ、淡々としすぎて「つまらない」と感じられることの方が多いかと思います。

しかし、私たちもそこは人の子。時には「手紙の本文にも書き足りない思い」を綴った 「追伸」のような、短い文章の中にこそ本当に伝えたい思いが隠されているかも知れません。

そんな宮城県人特有のシャイで、新し物好きの私たちの日記をどうかご笑覧くださいませ。

武山  敏彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です